So-net無料ブログ作成

子供部屋の窓 [インテリア]

100均に行くと、ついついいろいろ買ってしまいます。
その中で、以前購入して子供部屋の窓に彩りをそえているものはこちら・・・

なんとかジェル?名前忘れてしまったのですが・・かわいいものがたくさん100均で出ているので、いくと1種類ずつ買い足しています。窓にペタペタ貼っておくと、子供がパズルのように、思い思いの構図で動かして楽しんでいます。ふとみると、ジェル総動員で、下の子そっくりの顔が。。。

もうひとつの100均アイテムはこちら。


ガーラントです。こちらは1本150円でした。安いわりに、質感もデザインもなかなかだったので、
買ってしまいました。
思いっきり女の子っぽい窓になってしまったので、上の子に怒られるかなぁ??とドッキドキだったのですが、<わー。これなに??>と興味をしめしただけで、嫌がらなかったので、ほっとしました。

かわいい洋書のような子供部屋・・憧れですー!!
でも、実際は、6畳に2人分の机やおもちゃが置いてあり、いっぱいいっぱい!!
窓以外はおみせできましぇーん!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

yajiko

わぁかわいい!かわいい~!
キッズ物の色使いって大好きなんです。
自分用として買ってしまうこともしばしば(笑)
ガーラントも明るくてイイ感じ♪
ちょっとした飾りでもぐっと子供部屋らしくなり、
遊ぶのもますます楽しくなりそうですね。
by yajiko (2007-08-18 13:20) 

みーや

>YAJIKOさんこんばんは!
ほめていただいてありがとうございます!
キッズ物って明るくてかわいいものがありますよね!
なかなか我が家の子供部屋は理想どおりになりませんが・・・
キャラクターやプラスチックのおもちゃにあふれていて・・・<汗>
by みーや (2007-08-18 23:43) 

kuni

初めまして、何とかジェル、家の娘もずいぶん遊びました。ただ家で使ったものは長くつけておくと溶けてしまいました!?お気をつけ下さいなー。
by kuni (2009-09-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。